★のぞみ組★

まずは先週みんなで行った

おやつ遠足をご紹介します🍘

ビニールシートの上でみんなでおやつtime🎵

外で食べるといつもより美味しいね♥

おせんべいを見るとにっこり笑顔😊

両手で上手に持って食べたよ☆彡

 

 

 

ジュースはちょっぴり失敗も💦

飲むの難しいな~😓

でもストローから出てくると・・・

おいし~い💛

 

みんなでおやつを食べた後は

芝生へGO!!

 

芝生でゴロゴロゴロ=❕❕

「先生もゴロゴロ~💨」

 

 

そして今日は落ち葉の製作🎨

お散歩で集めた落ち葉をタンポで色付け♬

「ポンポンポーン!」

  

 

 

「うわぁーーー!」

元気いっぱいだったり💪

 

見てみて「ばななー」

色と形から連想もしたよ🍌

 

きれいな葉っぱの形になってるか楽しみだね😊✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)