★みのり組体操教室★

昨日は、初めての体操教室でした!

体操座りでしっかりお話を聞き👂

まずは準備体操!!

それからストレッチ♪

頭と足がくっつくかな~??

『う~~~!!』

『僕はちょっとだけ休憩…』

次は動物歩き🐾

『ぴょんぴょん!🐰』

スキップにも挑戦!

マット運動もしましたよ😊!

『またやりたいな~』と次回も楽しみにしている姿が見られました💖

 

今日はしおかぜ緑道にある、大きな船の遊具で遊びました🚢

『みて!ひとりで登れるよ!』

『アイス屋さんで~す!』

『やっほー!!』

『アンパンマン描いたよ!』

『飛行機だ~』『どこどこ!?』

と、お友だちとの会話も増えてきました♪

 

 

最後まで元気いっぱいのみのり組さんでした🌈

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)